NEWS

タイトルマッチ開催に向けたランキング構築のお知らせ

HOME

> NEWS

> タイトルマッチ開催に向けたランキング構築のお知らせ

2022.02.19

タイトルマッチ開催に向けたランキング構築のお知らせ

 日頃より『LETHWEI × UNBEATABLE』にご注目いただきありがとうございます。
 さて、先日発表した3月27日の大阪大会以降は、すべての試合について、階級ごとのタイトルマッチを想定した「評価対象」とさせていただきます。試合結果のみならず、試合内容も踏まえ、今後は『ランキング』を構築して参ります。
 各階級の日本チャンピオンは『日本代表』として、ラウェイ世界大会を始めとした国際大会へ積極的に推薦していきます。なお、ラウェイ、アンビータブルとも、過去の実績を優先することなく新たに選考していきますので、今後の新規参戦でも平等なスタート地点に立てます。
 大会を待ってくださっている方々や、出場希望の選手の声が、プロモーターである私の背中を押してくれています。ラウェイ、アンビータブルとも、出場選手は是非、世界大会、世界チャンピオンを目指してください。
 今回の大阪開催を機に、今後は地方大会にも力を入れていきたいと思います。引き続き、伝統とイノベーションの混在した熱き戦いをよろしくお願い致します。

代表・清水覚男

(ミャンマーラウェイ連盟公認プロモーター)