NEWS

【前日計量】福田泰暉「頭突きでKOしたろうと思っています」

HOME

> NEWS

> 【前日計量】福田泰暉「頭突きでKOしたろうと思っています」

2021.10.05

【前日計量】福田泰暉「頭突きでKOしたろうと思っています」

アンビータブル・ルール66kg契約

5分2R・インターバル2分・判定あり
福田泰暉(TEAM-STAKE)
vs
中島光陽(氣魂道場)
※64.80kgでパス後、体調不良で先に欠席

 

65.70kgでパス

福田選手のコメント
「明日はとりあえずKOで勝って、次はラウェイ・ルールで試合をしたい。これを弾みにして頑張っていきたいと思います。自分は2018年にラウェイ公式試合でファン・チャンファン選手(韓国)にボコボコにされて、むちゃくちゃ悔しい思いをしたんで、ホンマはすぐにでもラウェイで戦いたかった。今回、アンビータブルでKOで勝ったら、次はラウェイで戦いたい。自分の人生が死ぬまで挑戦だと思っているんで、今回はKOで勝ちます。押忍。頭突きもまったく問題ありません。練習をしたと言うか、昔ね…ぶっちゃけ慣れているんで(笑)。怖くもないし、逆に頭突きでKOしたろうと思っています。コロナ禍ですけど、会場に来てくれる人は自分の宝。KO勝ちで恩返ししたいと思います。配信で観てくれる方にも、気合いの入った試合を観て、コロナ禍の自粛生活に元気を捧げたいと思っています。相手の体調不良はしゃーないでしょう。きっちり明日まで休んでもらって、回復したらいい。僕は元々、地下格闘技出身なので雑草魂があるので。地下から成り上がって、行くとこまで行きます。観といてください」

【カンタン!】配信チケット購入・投げ銭の方法&プレゼント情報
 刻一刻と開幕が迫る『LETHWEI×UNBEATABLE 10.6後楽園ホール大会』。そこで改めて、今大会をオンライン・チェックしていただくための「配信チケッ…
firstonstage.jp