NEWS

【ご紹介!】ラウンドガール4名(10・6後楽園ホール大会)

HOME

> NEWS

> 【ご紹介!】ラウンドガール4名(10・6後楽園ホール大会)

2021.10.04

【ご紹介!】ラウンドガール4名(10・6後楽園ホール大会)

 7月22日の新宿FACE大会に華を添えたラウンドガールたち。彼女たちは過酷な闘いから生まれるLETHWEI×UNBEATABLEのさまざまな魅力を共感するいわば「同志」でもあるんです。以下は10月6日(水)に後楽園ホールで行われる第2弾大会を彩るラウンドガールの4名です。

 

阿久津真央さん

「みなさん、こんにちは。前回に引き続き、ラウンドガールを務めさせていただきます阿久津真央です。今回はなんと後楽園ホールでの開催となっています。ぜひ皆さん、当日一緒に、選手の皆さん応援しましょう!それでは会場でお待ちしてます!」

 

谷かえさん

「こんにちは。この度ラウンドガールを務めさせていただく谷かえです。前回に引き続きラウンドガールとして登場できるってことでとっても嬉しいんですけども、この間、初めて観させて頂いて、他の格闘技にはないまた違った迫力と楽しさがすごくたくさんあるので、特に頭突きが決まった時なんかはすごく、すっごく盛りあがるので、ぜひ会場にて試合はもちろん、ラウンドガールの応援もしていただけたらと嬉しいなと思います。今回もよろしくお願いいたします」

 

桜田愛音さん

「今回ラウェイのラウンドガールを務めさせていただく桜田愛音です。よろしくお願いします。今回、このラウェイのラウンドガールに選んで頂けたので、選手のみなさんと一緒に、このラウェイを盛り上げていけたらなと思っております。選手のみなさんも、今回の試合頑張ってください!みなさん、ぜひ私と一緒に応援しましょう!観てください、バイバ~イ」

 

海里さん

「皆さんこんにちは、海里です。このたび、ラウェイのラウンドガールを務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。格闘技は、すごい久々に観るので、ずっとワクワクしていました。なかなか素手で戦うところって観られないと思うので、今回、すごい会場も熱い戦いになるじゃないのかなととてもワクワクしています。ラウンドガールの応援も、ぜひよろしくお願いします」

 

【カンタン!】配信チケット購入・投げ銭の方法&プレゼント情報
 刻一刻と開幕が迫る『LETHWEI×UNBEATABLE 10.6後楽園ホール大会』。そこで改めて、今大会をオンライン・チェックしていただくための「配信チケッ…
firstonstage.jp